SSブログ

雑談の日記(6/5) [雑談]

今日は6/5の日曜日です。今朝は雨が降っていましたが、今は晴れてます。気温は少し寒いですかね!

さて、今日は、三軒茶屋の方へ行って来ました。自分の住んでいる田舎と違って人・人でした。おしゃれな街ですね!住みたくなっちゃいました。でも、高いのでしょうね![わーい(嬉しい顔)]

路地も歩きましたが、小さなお店がいっぱいありました。行きつけのお店なんか出来たら、楽しいでしょうね![るんるん]

地元にでも作りますか。。。。

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。