SSブログ

雑談の日記(6/4) [不動産投資]

今日は6/4の土曜日です。今朝から天気が良く気持ちの良い朝でしたが、午前中から風が強く吹いてきましたね!

危うくベランダに干しておいた洗濯物が飛んでいくところでした。ぎりぎりセーフって言ったところでしょうか。回収成功でした。[手(チョキ)]

さて、今日は、昨日のプログにも記載した通り、購入する区分マンションの集金代行の不動産会社へ訪問し、こちらの要望を言いました。あっさり飲んで頂けました。[わーい(嬉しい顔)]

早速、契約書も頂いて、捺印して契約する予定です。良かった良かった。。。。[るんるん]

これで一安心です。後は、決済を待つのみです。決済後が本当の勝負となります。上手く回せるかどうかです。頑張ります。[グッド(上向き矢印)]

明日は日曜日ですね!天気は悪いようですが、さて、何をしましょうか?と言っても、やることは決まっているのですけど。。。不動産の続きです。

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。