SSブログ

雑談の日記(3/19) [不動産投資]

今日は3/19の土曜日です。今朝から天気は雨模様でしたね!昼間は、でも、天気でした。でも今は雨模様となってます。ころころ変わる天気です。[雨]

今後、徐々に良くなっていくようですね!

さて、今日は、購入した区分マンションの管理をお願いしたいと思っている管理会社の方へ行って来ました。2社ほど回らさせて頂きました。

結構、管理会社によって、考え方だとか、方法だとかが違いました。会って話してみないと、パンフレットだけでは解らないということが解りました。ハイ![手(チョキ)]

勉強になりました。[わーい(嬉しい顔)]

早速、明日にでも、どっちかにしたいと思います。これからが、自分の東京での不動産賃貸業の始まりとなります。[グッド(上向き矢印)]

さて、ここから、どのような方向に行くのでしょうか?また、それは良い方向なのか?悪い方向なのか?楽しみでもあり、怖くもありますね!

頑張りましょう!

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。