SSブログ

雑談の日記(3/18) [雑談]

今日は3/18の金曜日です。昼間はかなり気温が上がったようです。[晴れ]

今朝、会社へ行くとき、コートを着て行くべきか、着ていかざるべきか、散々迷った挙句、着て行きましたが、後で後悔しました。[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、明日から3連休です。この時期、嬉しくもあり、嬉しくもなしって微妙な感じです。

仕事的に考えると、年度末の追い込み時期に、1日損をするようなもんです。私生活的に考えると、この追い込み時期でくたくた状態なので、体というより精神的に休めるのはありがたいという気持ちもあり、ちょっと複雑です。

みなさんはどうですかね?

結果は、体と精神を、この三日間で回復させ、来週からの追い込みに備えたいと思います。頑張り~ま~す。[手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。