SSブログ

不動産投資の日記10/3 [不動産投資]

今日は10/3の金曜日です。平日にもかかわらずプログ更新をしてます。珍しい。。。

今日の昼間に、先日購入した収益不動産の物件前で、不動産会社の営業マン及び管理担当と打ち合わせをしてきました。管理担当は結構真面目そうな人なので、ちょっと安心してますが、客付けはどうかな~っておもっちゃいました。[家]

押しがちょっと弱そうですね!ってなことで、一言、客付けは任せっぱなしにはしないから。。。自分も工夫&勉強しながら一緒になってやって行きましょう!って言っちゃいました。本音ですけどね![手(チョキ)]

人に任せていてもダメですからね!最後は自己責任です。人任せにしていても解決しませんからね!

自分が如何に頑張るかです。いや~本当に。。。頑張ろうっと![パンチ]

って今、日本酒を飲みながら更新しているので、ちょっと内容が無くなっちゃいました!

この辺でやめておきます。[わーい(嬉しい顔)]

明日は、やっぱりジムへ行って汗を流して来ます。明後日は札幌マラソンですが、残念ながら出場はしません。申し込もうとしたときには、既に遅しでした。残念!来年は出るぞ。。。。。![くつ]

明日以降へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。