SSブログ

不動産投資の日記10/1 [不動産投資]

今日は10/1の水曜日ですね!久しぶりですね!平日にプログ更新するのは。[手(チョキ)]

昨日、待望の収益不動産の決済の日でした。漸く、希望していた不動産が手に入りました。長かったですね!今回の不動産は、それこそ、かみさんとの離婚問題まで発展した案件です。うまく回れば良いですね![家]

今日から自分の物として、不動産は働いてくれています。未だ、実感と言うか実益は無いですけど。。。[ふくろ]

早速、金曜日に管理担当の人と現地で打ち合わせの場を持ちます。前回、一度不動産会社で名刺交換程度をして、気の良さそうな人かな~って思ってましたが、さて、どうでしょう!

いずれにしても、上手く運用するためには、管理会社の担当とうまく付き合っていかなければいけません。当然、任せっぱなしにはしません。空きが出たら、自分も客付けに走ります。当然、興味のわく、広告も打つつもりです。[パンチ]

一度、飲みにでも誘って、本音でのお付き合いでもしなければと思ってます。[レストラン]

これからですね![わーい(嬉しい顔)]

がんばります!ハイ[手(チョキ)]

明日移行へつづく[exclamation&question]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。