SSブログ

雑談の日記4/20 [雑談]

今日は4/20の日曜日です。約1週間振りのプログ更新となっちゃいました。最近はちょっと、と言うか、かなりサボり気味です。ゴメンナサイ!

って、4月から息子が函館の大学へ行った関係もあり、一戸建ての自宅には、かみさんと二人っきりになったはずですが、何故か、かみさんが親せきの子供を自宅へ招いていたこともあり、二人っきりの生活とはなってなく、この間なんて1週間も共同生活となってました。[家]

今日も、金曜日から別の子供(前回泊まった子供の妹です。)が泊まってまして、今はかみさんと二人で遊びに行っちゃいまして、家には、犬(プードル)と二人っきりです。

寂しい二人っきりの生活を予想してましたが、ちょっと事情が変わってます。そのうち、二人っきりになっちゃうんでしょうけどね!

5月の連休はどのように過ごしましょうかね!良いアイデアを募集します。

さっき、居間の窓を開けたら、犬が勢い良く飛び出して行きました。普段は散歩も嫌いな犬のはずですが。。。やっぱり、かみさん(犬の相手をしているのは100%かみさんです。)がいないのが、寂しいのでしょうね!

連れ戻すのにちょっと抵抗されました。犬って、自分を相手してくれる人ってわかるんですね![犬]

もうちょっと真剣に相手しましょうか?[グッド(上向き矢印)]

今も犬は、窓の外を見に窓際まで来てチョンと座ってます。落ち着かないようです。

かみさんに言ったら、喜ぶだろうな!羨ましい!

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。