SSブログ

雑談の日記4/27 [雑談]

今日は4/27の日曜日です。また一週間振りのプログ更新となっちゃいました。

先週は月曜日~木曜日まで仕事で飲みっぱなしでした。金曜日は1日酒を抜こうかなって思ってましたが、ダメですね!意思が弱いですわ!家へ帰ってきて、やっぱり飲んじゃいました。。。。ダメですね![ビール]

休みの日は基本は飲むんで、昨日は家でグビッと飲んで、そうそう、糖類0の日本酒を買ってきて飲んだのですが、結構飲めますね。。。ちょっと、どうかな~って思ってましたが、飲めなくはなかったです。ちょっとってな感じはありますが。。。

さて、昨日は暑かったですね。。半袖の人も結構いましたね。。。自分もジャンバーを持って外出したのですが、着る機会は無かったですね!本当に暑かった。。。[晴れ]

って今日も、暑くなりそうですね!ゴールデンウィークも既に始まっている人もいるでしょうが、期間中は結構天気が良いみたいですね!自分は特に予定は無いですが、天気は良いに越したことはないですからね![わーい(嬉しい顔)]

明日1日、会社へ行ってゴールデンウィークに突入です。さてさて何をするかですが。。。

そうですね!そろそろ、会計処理でもしますか。今年に入って、領収書が溜まりっぱなしになってます。一気にやると苦労しますから、ちょっとづつ処理するように、癖を付けたいと思います。

それぐらいですかね。。。。

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。