SSブログ

半月板手術20週間+4日後 [手術]

久しぶりの半月板手術20週間+4日後です。

手術してから既に5ケ月弱が過ぎたんですね!早いものだ!って言うことで、何で今日はこのネタにしたかと言うと、1週間振りに病院へ行ってきて、診察andリハビリを行ってきたからです。[病院]

本当で言うと、膝の状態と、歩き方が問題がなかったら、術後初めて軽いランニングが出来る予定であったのが、診察時に何週間振りに水を抜かれたせいで、却下となってしまいました。(17ml抜かれました。)ショック![もうやだ~(悲しい顔)]

でも、リハビリの最後に立った場所で軽い足上げ程度のランニングをやらさせてもらいました。その場だけですが、久しぶりの感覚でした。ちょっとは気が休まりました。良かった![くつ]

1週間後のリハビリでは、5ケ月(実際は怪我をしたときからですから7ケ月ですね)振りのランニングに挑戦できるかが楽しみです。(診察は2週間後となります。)

話は変わって、不動産投資ですが、昨日、打診していたメガバンクから断りの電話が入りました。予想はしてましたが、かなりショックはでかいですね![銀行]

その後、若干融資の打診電話を何行か行いましたが、非常に厳しい現実でした。気を取り直して来週から再アタックします。頑張るぞ![電話]

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。