SSブログ

不動産投資の日記9/26 [不動産投資]

今日は9/26(水)です。

実は昨日から出張で、帯広へ行っていたので、プログ更新が出来ませんでした。[車(セダン)]

それにしても、昨日居酒屋で食べたじゃがバターは美味しかったな~ホッケも大きかったな~[わーい(嬉しい顔)]
美味しいお酒もいっぱい飲みました。あ~満足![ビール]

ってなことで、1日不動産投資に関してはお休みでした。戻って来て早速メールをチェックすると、新着情報がわんさかと入っていたのですが、残念ながら、希望物件はありませんでした。がっかり。。。

不動産営業マンからも1件、案件情報が入ってました。でも、ちょっと古い物件です。外観の写真を見ても、ちょっと古いですね!ま~レントロールを見てみて判断します。

又、情報解り次第報告します。

そうそう、明日は銀行へ行って融資交渉をして来ます。がんばるぞ!![手(チョキ)]

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。