SSブログ

不動産屋回りしました [不動産投資]

今日初めて不動産屋回りをしました。

先日、資料請求した物件について、近隣の不動産屋へ行ってヒアリングを行ってきました。
結構、ためになりました。ハイ![手(チョキ)]

1件目・・2時間位話こんじゃいました。いやーいろんな話が聞けたな~良かったは~本当に!
2件目・・立ち話程度ですが、結構、親身に話を聞いてくれて、助言も頂きました。こちらも良かった!

と言うことで、本当に勉強になった1日でした

解ったこと・・不動産屋って商売形態がいろいろ有るんだって言うことが解りました。[ひらめき]

本当に勉強になりました。[本]

明日は融資の関係で銀行へアタックします。こっちも勉強になるかな~この年で勉強だもんな~でも、非常に楽しい。。仕事よりも楽しいかも。。未だ身になってないんですけどね~[わーい(嬉しい顔)]

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。