SSブログ

半月板手術12週間+6日後 [手術]

半月板手術12週間+6日後となりました。

この題もそろそろ終了かなって思ってます。未だ、膝は完治していないのですが、時間が経ち過ぎてしまって変化が最近はないですね![わーい(嬉しい顔)]

てな理由で、そろそろこの題は終了したいと思います。(膝の状態は都度報告しま~す。)

って、今日は、病院も行かず、まっすぐジムにいっちゃいました。でも、筋肉痛なんです。土曜日に久しぶりにジム復帰して、そんな張り切った理由ではないんですが、痛いです。よって、痛くない程度に筋トレをして、バイクを20分漕いで終了です。[くつ]

今、家に帰ってきてプログ更新してます。でも、今日は久しぶりに蒸してますかね~東京に比べれば過ごしやすいですが。。。。明日は出張です。プログ更新は1日お休みとします。悪しからず。。。。[手(チョキ)]

明後日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。