SSブログ

半月板手術12週間+3日後 [手術]

半月板手術12週間+3日後となりました。

今日は週末で明日から休みです。と言っても2日間ですけどね!でも、嬉しい!![手(チョキ)]

って今日は、病院へ行って久しぶりに診察を受けました。ってやっぱり水(若干、血が混じってますけどね)を抜かれました。19mlでした。徐々に少なくなってますけど。水はたまりますね![たらーっ(汗)]

先生曰く、「めちゃくちゃな、切れ方してたからな!」だって!おいおい。。。そんな言い方しなくたっていいじゃないか?って思ってましたかど、ま~事実だから仕方ないですな。。。

で。。今、受信メールをチェックしていたら、不動産会社から1週間ぶりに連絡が入ってました。希望した物件のローン交渉の内容で、打ち合わせしたいとのこと。[電話]

明日、連絡を取って内容を確認します。

ま~この内容も、面白かったみなさんに報告します。よろしく![るんるん]

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。