SSブログ

スーパーが怖い [雑談]

都では、特定施設の休業要請が出ました。[TV]

その中でも、薬などが売っている薬局や、食料品などが売っているスーパー、日用品が売っているホームセンターなど、生活に必要な施設は範囲外となりましたね。[わーい(嬉しい顔)]

当然ですよね。[手(チョキ)]

但し、スーパーなんかは凄いことになっています。[コンビニ]

レジ前には長蛇の列、しかも、家族で買い物に来たりするもんだから、店の中がごった返してる状況となっています。しかも、大声を出したりしている子供たち。[ちっ(怒った顔)]

ホームセンターは行っていないのですが、多分、同じような状況になっているのではないでしょうか。[パンチ]

皆さん、考えましょうよ。[ふらふら]

3蜜を防がなければいけないのに、これじゃ、意味がないんでは無いでしょうか。[バッド(下向き矢印)]

子供連れの家族、何とかしてほしいものです。[パンチ]

学校が休校となって、しかも、遊ぶ場所が無いことはわかりますが、感染リスクがお互いに増えていると言うことを解ってほしいものです。[ダッシュ(走り出すさま)]

今も、テレビのニュースで町の状況が映されてますが、ドラックストアーに密集している人込みを映してます。[TV]

商店街の溢れる人込みも映してますね。どうなっているんだ。。。。[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

U3

hiroさん こんにちは。
 わたくしめ基礎疾患があって直ぐに重症化するので、妻に店内に入って貰って私は車で待機です。死にたくないので。
by U3 (2020-04-14 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東京都197人感染休業補償 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。