SSブログ

在宅勤務三日目 [雑談]

今日で在宅勤務となって三日目となりました。[家]

自分の会社は早くからテレワークを実践していた事も有り、コミュニケーションを取るツールは非常に充実しています。[わーい(嬉しい顔)]

電話、メール、コミュニケーションツールもSlack 、Skype、Salesforce、Zoom、Office 365など数多く有り、困ることはありません。[手(チョキ)]

て言うか、有りすぎで、いろんなツールからアクションがあり、あっちを見たり、こっちを見たりと、何か逆の意味で大変です。[ふらふら]

ま~贅沢な悩みなんでしょうけど。。。。[グッド(上向き矢印)]

それでも、『face to face』は大事だと思っています。[ぴかぴか(新しい)]

自分の気持ちを伝えられるのはやっぱり直に会ってお話しするのが一番のような気がします。[ひらめき]

う~難しいな~。。。。[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。