SSブログ

自宅勤務 [雑談]

昨日の国による『緊急事態宣言』を受けて、わが社は、全社員が基本的には、今日から自宅勤務となりました。[家]

他の企業も結構、今日から自宅勤務となったところが多いんではないかなって思っていましたが、ニュースを見る限りでは、朝の丸の内は何時もと変わらない出勤風景が。。。。。[TV]

どうなってるんだ。。。。[ふらふら]

昼のニュースを見ても、渋谷、そうですね、人は確かに少ないです。でも、居ますね。人が。。。。[がく~(落胆した顔)]

自宅から窓の外を見ても、前も記載しましたが、車の渋滞も変わらず、人や自転車の往来も変わらずです。[ダッシュ(走り出すさま)]

で、今日の東京都の感染者は過去最高の144人が出ました。[右斜め上]

朝の民放のニュースでは、真剣に今の国の対応に怒っているコメンテイターと専門医たちに対して、政府寄りと思えるコメンテイターとの対立。[ちっ(怒った顔)]

どう見ても、政府寄りの人の反論は理解しがたい。[パンチ]

自宅でのテレワーク実践中ですが、日本の嫌なところばかりが見えてきて滅入っちゃってます。既に。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

これから1ケ月、こんな生活が続きます。[ふらふら]

その前に、この危機感の無い日本、1週間後、どのようになっているのか、非常に不安です。[バッド(下向き矢印)]

皆さんが『Stay home』を実践することを望みます。[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。