SSブログ

スイてます嵐山 [雑談]

3連休の最終日で、外の天気も上々なところ、本来ならドライブも良し、観光地へ行っても良し、何かのイベントで美味しいものを食べても良しのところ、何処にも行けない状況となってます。[晴れ]

仕方が無いので、テレビでもと言ったところですが、ニュースはやっぱり、『新型コロナウィルス』の話題ばかりですね。[TV]

今も、テレビではニュースと言うか、現状の各地の話題をやってます。[グッド(上向き矢印)]

京都の嵐山の情報をやってますけど、『スイてます嵐山』なんてポスターを出して、集客を行っていると言うニュースです。[わーい(嬉しい顔)]

いつもは、中国人の観光客でごった返している嵐山ですけど、今は日本人ばかりだと言うことです。[ダッシュ(走り出すさま)]

多分、何処の観光地も同じような状況になっていると思います。[カメラ]

でも、やっぱり、人が集まるところへのお出かけは控えた方が良いかもしれませんね。[exclamation]

とにかく、予防を確り行って、感染拡大を防ぐしかありません。[ぴかぴか(新しい)]

ダイヤモンドプリンセス号から陰性で下船した人がその後の検査で陽性となった件からでも、まさか、感染した人も、自分がと思ったと思います。[船]

何度も言いますが、政府のずさんなやり方が招いた失態ですね。[ちっ(怒った顔)]

PCR検査の対応に関しても、早く、民間の検査機関へ検査の門戸を広げて、対応数の拡大を行ってほしいものです。[ふらふら]

未だに、国から民間の検査機関への連絡は無いと言うんですから、どう対応しようとしているのか。[パンチ]

早い対応を望みたいですね。。。。[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。