SSブログ

3年連続三冠逃す [雑談]

卓球全日本選手権が行われてまして、3年連続三冠に王手だった東京五輪代表の『伊藤美誠』選手ですが、残念ながら、ダブルスでペアを組んでいた『早田ひな』選手に負けました。[TV]

前日では、見事に女子ダブルスで優勝していたんですが、相棒に負けちゃいました。[がく~(落胆した顔)]

これも勝負の世界ですよね。[手(チョキ)]

負けた瞬間は非常に悔しい表情をしていた伊藤選手。[ふらふら]

この負けた悔しさをオリンピックの試合で出してほしいものです。[手(チョキ)]

試合後のインタビューでは、「優勝以外は負け。負けて良かったとは思わないけど、負けたからこそ頑張れる。1ゲーム目は楽しくなかったけど、2―2になってからは私自身しっかり考えられて楽しかった。0―4で終わらなくて良かった」と言っている通りですね。[カラオケ]

負けたからこそ、頑張れるんですよね。[ぴかぴか(新しい)]

応援しま~す。頑張れ。。。。。[パンチ]
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

無断キャンセル大寒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。