SSブログ

台風21号 [雑談]

台風19号の被害が収まっていない中、今度は台風21号が近づいて来てます。[がく~(落胆した顔)]

予想では、本州に直接の上陸は無いようですが、進路によっては影響が出ることも考えられます。[台風]

関東及び東北地方の方々は心配ですよね。[ふらふら]

これからの台風情報に気にかけておきましょう。[TV]

今現在の関東地方ですが、ちょっと強い雨が降っているようです。これは、温帯低気圧に変わりましたが、台風20号の影響ですね。[雨]

何と、東京の今現在の気温ですが、15℃を外の気温計は示しています。[バッド(下向き矢印)]

北海道の札幌より低い気温となっていますね。[ふらふら]

つい先日まで、暑いと言っていたのですから、急に秋を通りこして冬?って思っちゃうほどです。[ダッシュ(走り出すさま)]

今年の天気は何かおかしいですよね。台風もやたらと発生するし、被害は甚大じゃないしで、これからの気候も心配のところです。[exclamation×2]

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日本シリーズ2連敗今日は暖かい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。