SSブログ

巨人、日本シリーズ出場へ

やりましたね。ラグビーワールドカップですが、日本が史上初の8強進出を決めました。[わーい(嬉しい顔)]

前半の見事な攻撃と、後半の見事な守りの勝利でしょうか。[グッド(上向き矢印)]

本当におめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]

一方の、プロ野球ですが、セリーグ、クライマックスシリーズ・ファイナルステージ第4戦が東京ドームで行われました。[野球]

結果は4-1で巨人が阪神を下して、対戦成績を4勝1敗とし、日本シリーズ出場が決定しました。[手(チョキ)]

そして、このシリーズで最も活躍した選手に贈られるMVPですが、巨人の若き4番の『岡本和真』内野手に送られました。[るんるん]

シーズンでは、打率2割6分代だったものが、このファイナルステージでは打率.533(15打数8安打)、3本塁打、7打点の活躍を見せました。[むかっ(怒り)]

頼れる4番に成長しました。[exclamation×2]

この勢いで、パリーグで這い上がってきたソフトバンク戦も頑張ってほしいものです。

日本シリーズが楽しみですね。。。。[パンチ]
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。