SSブログ

車にいたずらが。 [雑談]

何と、自分の車に悪戯がされてました。[車(セダン)]

ショックです。[もうやだ~(悲しい顔)]

有料の駐車場に入れていたのですが、左右の側面にコインか何かで引っ掛けたような傷が横一線にありました。[がく~(落胆した顔)]

昨日のニュースで何処かの駐車場で数十台が同じような傷を付けられていたと流れていましたね。しかも犯行状態の映像も残っていて、犯人も映ってましたね。[映画]

つなぎを着た普通の男の人でしたけど、何でそんな事をするんでしょうね。[TV]

おかげで、今の気持ちは非常に暗い状態です。保険会社への連絡も大変ですし、こんな事で時間も使うしで、かみさんとこのことで喧嘩はするしで、踏んだり蹴ったりです。[ちっ(怒った顔)]

余分な時間を使った無駄な日になりました。。。。。[バッド(下向き矢印)]

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

わたし

テレビニュースでみたばかりです。
本当に腹がたちますね、ねたみそねみでしょうか、それともめだちたい愉快犯でしょうか。
いずれにしても許せませんんね

by わたし (2019-09-28 08:16) 

kiyokiyo

hiroさん
こんにちは
酷い事をしますよね。
どうして他人の車にキズをつけたくなるのか、その心理状態が全く理解でいません。
絶対に犯人を捕まえてほしいです。
hiroさん 奥様と喧嘩しちゃったんですか。本当に踏んだり蹴ったりですよね。
あっ!車両保険に入っていろっしゃったようですね。
僕もそうしようか費用を調べることにしました。
by kiyokiyo (2019-09-28 14:15) 

hiro

コメントありがとうございます。
奥様とは仲直りしました。と言うか朝から普段と変わりないですね。
早速、保険会社から連絡が来まして、修理に向け前進です。
悪戯は本当に許せないですね。見つかってほしいものです。

by hiro (2019-09-28 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

熱帯夜かな駐車場を借りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。