SSブログ

今日も暑いですね

今日も暑かったです。[晴れ] 因みに、今日の最高気温だった場所ですが、午後の14:09に記録しました、『岐阜県 多治見』の『37.7℃』でしたね。[グッド(上向き矢印)] もう、普通の生活は出来ないですね。[もうやだ~(悲しい顔)] 37℃以上になった地域は全国で、7か所ありました。当然、これは、観測装置がある場所ですからね。[TV] とんでもない箇所数だとだと思います。[がく~(落胆した顔)] これからはずっと暑い日が続きそうですが、皆さん、頑張りましょうね。。。。。[パンチ]
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

acconomugi

梅雨明けから急に暑くなったので身体がついていけません
暑さ、一休みしてほしいですね。
by acconomugi (2019-08-01 11:54) 

hiro

コメントありがとうございます。
本当に同感です。
この暑さは、もう体にこたえてます。
きついの一言に尽きます。勘弁してください。
by hiro (2019-08-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。