SSブログ

吉田輝星は大炎上KOでも。。 [雑談]

プロ野球の日ハムに入団した、人気者『吉田輝星』が二度目の登板を果たしました。[野球]

が、プロ2度目の先発登板となった23日の中日戦で3回6安打5失点で大炎上KOでした。[がく~(落胆した顔)]

プロ初黒星ですね。[バッド(下向き矢印)]

本人曰く、「自分の思うようなボールを投げられなかったことが一番悔しい」との談。[カラオケ]

試合の結果はぼろぼろでしたが、興行と言う意味でいうと、3万5671人の満員御礼となりました。[グッド(上向き矢印)]

販売の関係者は「協賛自体は前から決まっていたものですが、吉田投手の登板が取り沙汰されてから、チケットの売れ行きが急増したのは確か。吉田投手さまさまです」との話でした。[るんるん]

要は、お客を呼べる選手なんですね。後は実力です。[わーい(嬉しい顔)]

頑張ってほしいものです。[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

セパ交流戦の優勝は何処明日は健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。