SSブログ

今日は暖かい

今日は暖かいですね。太陽は出たり出なかったりのようですが、気持ちの良い日となってますね。[晴れ]

午前中はジムへ行って来ましたが、近くのジムは先日記載したとおり、やけに混んでいたので、ちょっと足を延ばして違うジムへ行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

正解でした。広いですし、人は結構混んでいましたが、広さの分、余裕でした。[手(チョキ)]

で、ほとんどの人はスタジオへ行ったようで、マシーンは混んでいませんでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

なので、余裕でランニングマシーンを使用することが出来ました。[たらーっ(汗)]

お風呂も広かったですね。[わーい(嬉しい顔)]

雨の日は自転車に乗れないので、来れないのですが、雨が降っていない日は平日でもここのジムへ来ることとします。[雨]

良かった。。。。。[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。