SSブログ

今日は寒かった [雑談]

今日は寒かったですね。朝、家を出るとき、どうしようかなって思っていたんですが、要はコートを着ていこうか、着ていかないかですけど。[がく~(落胆した顔)]

失敗でした。着ていかなかったことを途中で後悔しました。[ふらふら]

会社が終わって帰る時にも、後悔でしたね。[ちっ(怒った顔)]

さて、2018年度も今日で終わりですけど、前にも言った通り、今回の定期人事異動で、神奈川へ異動になっちゃいましたので、今日で、本社勤務は終了です。[わーい(嬉しい顔)]

月曜日から、横浜ですわ。[グッド(上向き矢印)]

新しい家が決まらないので、当分は、千葉からの通勤となります。[電車]

大変です。1時間30分はかかりますかね。そんなの大変じゃないって意見もあろうかと思いますが、自分的には、非常に大変です。[あせあせ(飛び散る汗)]

早く、新しい家を見つけることとします。頑張るぞ。。。[家]
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

萩原健一さん藤原がプロ初安打 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。