SSブログ

根尾の現在地 [雑談]

プロ第一号を放った、スーパールーキー『根尾昂』でしたが、現在のプロ野球選手としての立ち位置は微妙なところにいるようですね。[がく~(落胆した顔)]

昨日24日は巨人との2軍交流戦に出場しましたが、結果は6打数1安打に終わりました。[ふらふら]

この日は先発の田口の前に3打席凡退で、延長11回一死二塁の勝ち越し機には左腕・高木京のスライダーをとらえたものの鋭い打球の投直に倒れました。[もうやだ~(悲しい顔)]

本人曰く「(安打は)真ん中に入ってきた感じで、甘かったので。もっと打たなければいけないと思います」と語っています。[カラオケ]

ここまでの2軍では、トータル7試合に出場し打率は、.125と寂しい状況となっています。[バッド(下向き矢印)]

ま~並みの新人君では無いので、ここからでしょうね!頑張れ。。。。。根尾。。。。[るんるん]
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。