SSブログ

働きやすい都道府県 [雑談]

興味深い記事が載っていたので、話題とします。[わーい(嬉しい顔)]

働きやすい都道府県はどこ?っていう記事でした。[TV]

で、発表します。[手(チョキ)]

堂々の1位は『沖縄県』で2.97点でした。[晴れ]

採点の内容ですが、「労働時間」「やりがい」「ストレス度」「休日」「給与」「ホワイト度」の6項目を基に働きやすさ(5点満点評価)で採点したとのことです。

そして、2位は『東京都』で、2.96点でしたね。わずかな差でした。やっぱり、東京は住み良いいんでしょうね。

第3位は山口県で、2.88点を取りました。

山口県と言えば、「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングなどが本社を置きます。

逆に、最下位には奈良県と島根県で、共に2.47点でしたね。[もうやだ~(悲しい顔)]

う~[exclamation×2]

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。