SSブログ

連休中日は穏やか [雑談]

昨日は雪で凄いことになってましたが、と言っても大雪だと言われた割には、雪はそんなにも降らなかったようですね。[雪]

で、3連休の中日の今日ですが、気温は平年並みですかね。晴れているおかげで、気持ちの良い、穏やかな休日となっております。[晴れ]

車でもあれば、ちょっとそこまでドライブってな気分ですけど、残念ながら車無しなので、気持ちだけで楽しむ状況です。[車(RV)]

レンタカーでも借りてドライブでも行きましょうかね。。。。道が解らないので不安ですね。。。やめときましょう。。。。[車(セダン)]

明日は、気温がグッと下がって、雪が降るような予報も出てますので、体調管理が大変です。インフルエンザも流行っていますので、マスクなので予防が大事です。[手(チョキ)]

来月は年度末です。体調を整えて、気合を入れていきましょう。。。。[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

首都圏は大雪紀平梨花逆転V ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。