SSブログ

東京23区でも積雪の見込み [雑談]

今現在ですが、千葉地方は雨がかなり強く降ってますね。[雨]

関東全般で同じ状況となってます。山沿いなどは雪となってますね。[雪]

で、気象庁は今日の31日と明日1日は関東で積雪が予想されるとしています。その影響で、交通障害や路面凍結に注意を呼びかけているとのこと。[車(RV)]

東京23区でも積雪が1センチ程度になるところがある見込みです。

今、テレビでも、八王子の様子が出てますが、気温は2℃で、未だ雨模様ですね。長野地方では大雪状況の中継が映ってます。[TV]

明日の通勤・通学は要注意です。早めの行動が大事かもしれませんね。[るんるん]
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

明日は真冬原監督が始動開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。