SSブログ

箱根駅伝 総合優勝は [雑談]

箱根駅伝の総合優勝は『東海大学』でしたね。[わーい(嬉しい顔)]

箱根駅伝のコースがある神奈川・平塚市にキャンパスを置く東海大にとって箱根路初制覇は悲願でしたが、やっと夢が叶いました。[手(チョキ)]

素直に、優勝おめでとうって言いたいですね。[グッド(上向き矢印)]

残念だったのは、青学大の五連覇ならずですかね。でも、頑張りました。[グッド(上向き矢印)]

6区の小野田勇次が区間新記録をマークするなどし、往路の失敗を挽回しました。選手のみんなは良く頑張りましたね。[グッド(上向き矢印)]

又、残念だったのは、往路優勝の東洋大でしたね。結果は総合3位でした。

やっぱり、箱根駅伝は、本当にドラマがあり、感動しました。[もうやだ~(悲しい顔)]

来年は年号が変わって最初の箱根になります。[くつ]

平成最後の優勝は初優勝を果たした東海大ですが、年号が変わって最初の優勝は、果たしてどこの大学になるのでしょうか。[るんるん]

今から楽しみですね。。。。。[exclamation×2]

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。