SSブログ

今日から正月休み [雑談]

昨日で今年の仕事も終了し。今日からお正月休みです。[わーい(嬉しい顔)]

そして、仕事始めは1/7(月)からなので、9連休と言うわりと長い休みです。皆さんも、同じような感じでしょうか。[るんるん]

でも、今回も毎年ですが、札幌へは帰省はしません。[バッド(下向き矢印)]

一人で、東京で過ごします。[家]

一人の正月をエンジョイしようと思います。[手(チョキ)]

先ずは大掃除からです。明日奮闘します。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

kazumin

うらやましい!
9連休ですか~♪
私は4日から仕事始めです(^_^;)
by kazumin (2018-12-29 21:38) 

hiro

コメントありがとうございます。
9連休ゆっくり一人で過ごします。
天気も良さそうなので、初詣が楽しみです。

by hiro (2018-12-30 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。