SSブログ

年末に台風 [雑談]

何と年末に台風が発生するかもしれないという記事が出ていました。[台風]

未だ、フィリピンの東の海上にまとまった雲の塊だけのようですが、これが、台風になる可能性があるとのことなんですね。[がく~(落胆した顔)]

実際は、発生したとしても、日本には来ない様なんですけど。。。

因みに、過去に一番遅く台風が発生したのは、2000年の台風23号で、12月30日の9時とのことです。

正月に台風なんて嫌ですよね。。。。ちょっと心配です。[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

数年前に2月にグアムに行ったら台風で帰りの飛行機ひやひやでした(^^)
by ma2ma2 (2018-12-26 07:57) 

hiro

コメントありがとうございます。
本当に台風には困っちゃいますよね。
今後は雪の影響が気になります。
要注意ですね。
by hiro (2018-12-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。