SSブログ

竜王戦第七局 [雑談]

ついに訪れましたね。将棋界をづっと背負ってきた『羽生善治』九段が竜王戦第七局で、広瀬章人八段相手に負けました。[もうやだ~(悲しい顔)]

その結果、3勝4敗で防衛を果たせませんでしたね。[がく~(落胆した顔)]

それで、27年間にわたって1つ以上保持していたタイトルをすべて失うことになりました。[ふらふら]

天才が無冠となっちゃいました。[バッド(下向き矢印)]

一大事ですわ。でも、時代の流れなんでしょうね。[パンチ]

将棋界では新しい力も生まれて来てますね。そろそろ、役者が交代の時期なのかもしれませんね。

でも、頑張ってほしい。。。。だって、27年間、ずっと羽生さんでしたものね。。。。[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。