SSブログ

ドラフト下位指名のお宝は誰 [雑談]

プロ野球のドラフト会議の話題が続いてますが、本日は、上位に指名された選手ではなく、下位で指名された選手で、『お宝は誰』と言う話題です。[TV]

先ず、DeNAに4位指名された日大鶴ケ丘の『先勝又温史投手』です。[グッド(上向き矢印)]

荒削りであることは否めないが、それでも欠点を補って余りある高い資質を秘めていて、試合序盤から140キロ台後半の球を投げれる体力や筋力は非常い魅力的な逸材だそうです。[わーい(嬉しい顔)]

そして、SBに5位指名された石見智翠館の『水谷 瞬外野手』です。[野球]

192センチ91キロと、破格の体格を誇るハーフ選手で、とにかくそのパワーの凄さが売りです。また。体は大きいのですが、俊足と走力も兼ね備える選手ですね。ただ、守備に不安を持っているとか。[ふらふら]

最後は、西武に5位に指名された遊学館の『牧野翔矢捕手』です。[るんるん]

プロでも希少価値の高い「打てる捕手」としての可能性を感じさせてくれる隠し玉的存在だそうです。[わーい(嬉しい顔)]

非常に楽しみな選手が一杯なんでしょうね!どの選手も頑張ってほしいものです。[手(チョキ)]

果たして、この中からイチローのような選手は出るのでしょか。イチローも4位での指名でしたね。[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。