SSブログ

嵐の前の静けさ [雑談]

今現在の千葉地方ですが、タイトルの通りですが、晴れてはいないのですが、穏やかな日となっております。[わーい(嬉しい顔)]

正に、これから襲ってくる台風を前に『嵐の前の静けさ』状態です。[曇り]

曇り空から、何となく、太陽も顔を出しそうな勢いとなってきました。この状況を見た限りでは、今後の嵐すら予想も出来ないような感じです。[晴れ]

が、ニュースでは、台風24号は30日午前、勢力を維持したまま九州南部に接近し、各地に猛烈な雨と風の様子を映し出しています。[台風]

新聞の発表では、これまでに沖縄県と鹿児島県で計49人が重軽傷を負ったとのこと。宮崎県では女性1人が不明となっているとのことなんですね。[がく~(落胆した顔)]

現在の関東地区の穏やかさに騙されてはいけません。皆さん。。。準備を怠りなくしましょう![exclamation×2]

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。