SSブログ

マックの裏メニュー [雑談]

自分も結構利用します。と言うか、毎週使わせてもらってます。[手(チョキ)]

そう、ハンバーガーチェーンの『マクドナルド』ですが、オーダーの仕方がわかっていれば、裏メニューをちゃんと頼むことが出来ると言う話題です。[わーい(嬉しい顔)]

先ずは一つ目ですが、グランドメニューである「ハンバーガー」です。言わずと知れた100円でオーダー出来ます。その時に、ピクルス、ケチャップ、マスタードを抜いてもらうことで完成する「塩バーガー」が絶品らしいです。[がく~(落胆した顔)]

自分も知らなかったのですが、ソース類を抜くことでさっぱりとした新しい魅力に気付けそうな一品だと言うことです。[グッド(上向き矢印)]

そして、二つ目ですが、定番の『マックポテト』です。[るんるん]

ポテトをオーダーするときに「揚げたてをください」と伝えるだけ。オーダー自体はいつでも受け付けているのですが、揚がるまでに時間がかかる可能性もありますので注意と言うことらしです。

で、出てくる品ですが、ほっくほっくの熱々の揚げたてポテトが感応出来るようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

これは、直ぐでも試したいですね!早速、今週の週末に実行してみます。えへへへ。。。。[exclamation×2]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

いっぷく

>塩バーガー
これはさっそくオーダーしてみます
by いっぷく (2018-09-28 03:20) 

hiro

コメントありがとうございます。
是非とも試してみてください。
自分はほくほくの『マックポテト』を頼みます。
楽しみですね。。。。
by hiro (2018-09-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風24号の続き今日は半期〆です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。