SSブログ

台風の接近

もう今年は懲り懲りですね!接近しているみたいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

そう、台風21号が。。。。[台風]

平年の8月の台風の発生数は5.9個だそうで、しかし今年の8月はハイペース。何と、すでに9個が発生しているとのこと。[がく~(落胆した顔)]

で、9個目の『台風21号』は、マリアナ諸島付近を西よりに進んでいて、きょう午後3時に「強い」から「非常に強い」勢力に発達しっちゃったんですね。[ふらふら]

これから、本州方面に接近してくると予想され、来週の中旬には西日本列島に上陸しそうです。[バッド(下向き矢印)]

もう、うんざりですよね。。。。。[exclamation×2]
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。