SSブログ

サンチェスのSNSに誹謗中傷 [雑談]

サッカーワールドカップですが、やりましたね、日本がコロンビアと対戦し、2-1で勝利しました。奇跡ですね![手(チョキ)]

で、その試合の中で、対戦相手で開始3分で一発退場となった、コロンビア代表MF『カルロス・サンチェス』に、誹謗中傷や脅迫メッセージが寄せられる事態となっているとのことです。[もうやだ~(悲しい顔)]

実は、コロンビアと言うチームですが、過去に似たようなことがありました。しかも、その結果が悲惨だったんですね。[バッド(下向き矢印)]

それは、1994年のアメリカ・ワールドカップに挑んだコロンビア代表DF『アンドレス・エスコバル』は、第2戦のアメリカ戦でオウンゴールを献上してしまいました。決してやりたくてやったわけではありません。[がく~(落胆した顔)]

それが早期敗退の要因とされ、エスコバルは母国に帰国した後、なんと、あるバーで射殺されてしまいました。[ちっ(怒った顔)]

今回の一発退場になった選手も、同じことも予想されるとのことなんですね![パンチ]

怖いな。。。。。。[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

W杯半端ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。