SSブログ

今日は日光へ来てます [雑談]

嫌なニュースばかりで、話題にも出したくない状況となってきました。本当に、皆さん、素直になりましょうよ![ちっ(怒った顔)]

という事で、自分の今日の行動を話題にしたいと思います。[手(チョキ)]

今日は平日なんですが、実は休みを取って一人旅です。[わーい(嬉しい顔)]

で、日光へ来ました。[手(グー)]

華厳の滝①180525.jpg

日光では有名ですね!と言っても自分は良く解らないのですけどね、そう、『華厳の滝』です。有名でしょう。[グッド(上向き矢印)]

でも、見事な滝でした。圧巻でしたね![グッド(上向き矢印)]

見とれちゃいました。これから頑張ろうって気になりました。よう~し頑張ろう。。。。。[るんるん]

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大相撲夏場所今日まで日光でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。