SSブログ

清宮プロ1号 [雑談]

昨日に続き、プロ野球日本ハムの『清宮幸太郎』の話題です。

やりました、ついに出ました、プロ初ホームランです。[野球]

今日9日、オリックス戦で5番で先発した第1打席です。ディクソンからプロ1号となる右中間へのソロ本塁打を放ちました。[手(グー)]

オープン戦ではかなり苦労しました。でも、実力はやっぱありました。[わーい(嬉しい顔)]

これからの活躍が楽しみですね。[グッド(上向き矢印)]

世界のイチローが、ほぼ引退に近い状況の今、これから世界へ羽ばたくであろう清宮の活躍に期待しましょう!頑張れ清宮。。。。[るんるん]
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

U3

 ゴメンね。日ハム鎌ケ谷球場も近いので応援したいけれど、まだ諸手を挙げて活躍を期待できるほど実績は残していない気がする。正直様子見です。今の打撃フォームとヘッドスピードじゃ、速球派ピッチャーには太刀打ちできないと思う。足遅そうだし。
by U3 (2018-05-10 00:06) 

hiro

コメントありがとうございます。
そうですね、今日もヒットが出ませんでした。
まだまだ発展途上なんでしょうね!
でも、気持ち的には応援したいですね!

by hiro (2018-05-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

清宮6戦連続安打8試合連続ならず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。