SSブログ

巨人・内海に安定感 [雑談]

我が巨人軍ですが、5連勝で、やや勢いを盛り返している状況です。[手(チョキ)]

但し、未だ不安材料は一杯ありますね![もうやだ~(悲しい顔)]

この問題を解決できるのは、実績のあるベテランです。[グッド(上向き矢印)]

その一人ですね!『内海哲也』です。現在、調子は良いようです。[野球]

イースタンリーグですが、4試合に登板して、21イニングを投げて20奪三振、防御率1・71の成績を残しているようです。[わーい(嬉しい顔)]

結構、安定してますね。未だかつてない成績です。[TV]

かつては精神的支柱としても投手陣を支えていた時期もありました。内海が復活すれば、もっと勢いがつきますね。[るんるん]

頑張れ!内海。。。。。[exclamation×2]
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。