SSブログ

雑談の日記(5/22) [雑談]

今日は5/22の日曜日です。今日も朝から天気が良かったです。でも。明日から仕事です。みなさん頑張りましょう![晴れ]

さて、午前中はジムへ行って汗を流してきました。午後は久しぶりに東京ディズニーリゾートへ行って来ました。

東京ディズニーリゾート①160522.jpg

周りをチャリで走りましたが、結構、ジョギングをしている人がいたり、上半身裸で日光浴をしている若者がいたり、海ではジェットスキーで遊んでいる人がいたりと、みなさん自分の楽しみ方を知っていますね![わーい(嬉しい顔)]

又、入り口あたりをうろうろしてましたが、親子連れやら、恋人など一杯幸せそうな人達ばかりでした。

そりゃそうでしょう!一人で行っている人はいないでしょう!寂しいな~[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく、頑張る!ぞ~っと![パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。