SSブログ

雑談の日記(4/25) [不動産投資]

今日は4/25の月曜日です。今朝から天気が良かったですね!午後外出したのですが、結構暑かったです。これから嫌なシーズンに入りますね![晴れ]

さて、本日は、昨日不動産会社から紹介された物件を持って、銀行へ行って来ました。担当者が4月の異動で交代してまして、最初っから話をしなければいけなく、結構手間取りました。

でも、新しい担当者も良い感じの人でした。安心しました。どうぞ、紹介した物件を通して下さいね!宜しくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]

さて、どんな結果が出てくるでしょうか?不安ですね!心配です。ハイ!

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。