SSブログ

雑談の日記(3/21) [雑談]

今日は3/21の月曜日です。祭日で休みですね!今朝の千葉地方は曇っていましたが、現在は晴れてます。でも昨日よりはちょっと寒いですね![晴れ]

さて、先日、皇居の周りを散歩してましたら、こんなものを発見しました。

084(圧縮).jpg

我が、北海道の石で出来たプレートです。皇居の周りの歩道には、各都道府県の石のプレートが点在してました。

まさか、見つけられるとは思っていなかったので、見つけた時は感動しましたね![グッド(上向き矢印)]

このときは散歩でしたが、暖かくなって来たら、ジョギングしに来たいと思いました。[くつ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。