SSブログ

雑談の日記(3/9) [不動産投資]

今日は3/9の水曜日です。今朝から東京は雨でしたね!今も降ってます。また、昨日から比べて気温が下がってますね!本当に冬に逆戻りです。[雨]

さて、先日確定申告をさせていただいて、本日、銀行で所得税の納付をしてきました。納税地が札幌なので、銀行には納付書が東京のしかなく、訂正をしながらの納付となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

納付書の記載方法など、なんにも資料がなかったので、スマホを使ってネットで調べて記載するという状態でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

自分が準備が悪いのか、環境が悪いのか、わかりませんけど。。。。優しくないな~っていう気分です。[ちっ(怒った顔)]

でも、27年度分の納税が無事終了です。ま~安心ですね!これをもって、がんがん、これから不動産投資をしていきます。がんばるぞっと![手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。