SSブログ

不動産投資の日記11/30 [不動産投資]

今日の札幌は朝から結構良い天気です。勿論ストーブは付けてますが、日差しがまぶしくて、今、レースのカーテンをしてしまいました。[晴れ]

27日(木)にある不動産から紹介頂いた物件を昨日、現地へ行って見て来ました。結構良い物件でした。

収益物件①141129.jpg

紹介頂いた翌日の夜(28日(金))、メールにて問い合わせしたのですが、やっぱり、早いですね!買付が既に入ってますとのメールが昨日届いてました。[もうやだ~(悲しい顔)]

そう言えば、2階の、多分、空室だと思うのですが、不動さんっぽい人が窓から外を見ていたので、買付業者と下見でもしていたのかもしれません。何か嫌な予感はあったのですが。。。。

別の物件も気を使って頂いて紹介頂いたのですが、現在所有している物件に近いため、分散投資の意味合いにより、断念メールを送りました。非常に残念な結果です。

良い物件は情報が入った時点で、即、現地確認し、即断即決が必須です。改めて認識した次第です。

今日以降頑張るぞっと。。。。[パンチ]

明日移行へつづく[exclamation&question]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。