SSブログ

雑談の日記10/22 [不動産投資]

今日は10/22の水曜日です。通常は会社なのですが、今日は、病院へ行くため会社を休んじゃいました。たまには、このようなことも良いでしょう![病院]

朝は通常(会社出勤の日)は5時20分には目覚ましが鳴って起きるのですが、今日は鳴っても起きず、目覚ましは止めましたが、そのまま熟睡、夢も2つ3つも見て、7時に起床しました。[時計]

何て優雅でしょうか?回りは悪戦苦闘しているんですよ!だって。。。嬉しい何故か。。。[わーい(嬉しい顔)]

って、漢方関係の病院へ行くため、10時半には自宅を自転車で出発、通勤ルートと同じ道を辿って、病院へ到着しました。[病院]

先生から色々な事をヒアリングされ、漢方薬を出されました。これって結構効くのかな~先ずは今日から試してみます。[手(チョキ)]

結果と言うか、経過は1ケ月後になります。効けば良し、効かなければ、また違う漢方薬を処方されながら改善方向へ向かいます。ってな感じでした。[ひらめき]

終了後、飯を食いに、マックへ向かう途中に、北海道大学の銀杏並木道を通ってきました。観光客も一杯でしたが、銀杏の木が結構紅葉が進んでいましたので、写真に撮りまくっちゃいました。[カメラ]

先ずは、正面玄関前から少しずつ敷地の中へ入って行きながら撮ってますので、御覧下さい。[グッド(上向き矢印)]

北大正面①(圧縮)141022.jpg
)141022北大正面②(圧縮.jpg
北大正面③(圧縮)141022.jpg
北大正面④(圧縮)141022.jpg
北大正面⑤(圧縮)141022.jpg
北大正面⑥(圧縮)141022.jpg
北大正面⑦(圧縮)141022.jpg
北大正面⑧(圧縮)141022.jpg

どうですか?写真の腕は全然ですが、結構すごいでしょう!感動ものだと思います。今が、紅葉の見どころ時期です。是非とも見に来て下さい。[新幹線]

ついでって訳では無いですが、何時も撮っているクラーク会館前の木も撮りましたので、載せておきます。もう、結構枯れてますね!残念![バッド(下向き矢印)]

クラーク会館前の木(圧縮)141022.jpg

明日からはまた仕事に復帰です。がんばるぞ![パンチ]

明日移行へつづく[exclamation&question]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。