SSブログ

半月板手術16週間+3日後 [手術]

半月板手術16週間+3日後となりました。

今日は週末です。明日から休みです。嬉しいですね!実は、今日は、投資不動産の決済でした。銀行に行って、不動産、売主、司法書士が集まっている中、おごそかに決済が行われました。

今日から晴れて、大家業の始まりとなります。ただ、非常に不安です。今回購入した物件は利回りは良いのですが、収益価格に難があります。

初めての不動産だったので、解らないことだらけでしたが、勉強を進めていく中で、将来リタイヤを狙っているであれば、ちょっと微妙な購入だったようです。

2棟目狙いでは、もうちょっと勉強して購入しようと思います。

要は、融資がつながるような不動産でなければ、息切れしてしまうということが解りました。反省です。この年になっても勉強ですね!数年先のリタイヤを狙って頑張るぞ!!!

って、半月板の話に戻りますが、今日は病院へ行って来ました。診察時には先生から、今までは週1で診てもらいましたが、2週間後においでって言われました。わ~進歩だな~やっぱり、除々に治ってきているのですね!感動![わーい(嬉しい顔)]

リハビリもこなし、ジムへ移動している時に、北海道庁の夜の状況(ライトアップされてます)を見て、ちょっと感動したので、写真に撮ってみました。[カメラ]

image.jpeg

ジムでは、サウナと風呂だけ入って帰ってきました。[家]

明日は購入した不動産の空き室を見に行きます。契約した途端、空き室なんだもんな~めげないぞ~プラス思考でいきましょう![わーい(嬉しい顔)]

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。