SSブログ

半月板手術12週間+1日後 [手術]

半月板手術12週間+1日後となりました。

昨日から出張で名古屋、東京と行ってきましたので、昨日はプログ更新不可でした。やっと、今、東京から帰ってきたので、1日ぶりのプログ更新をしてます。ゴメンナサイ!

それにしても、名古屋、東京は暑かったな~地獄ですね!湿度が全然違いますね!実際に住んでいる人がいるので、何なんですが。。。。大変でしょうね。。。。[晴れ]

で。。。名古屋から東京への移動は新幹線(のぞみ)を使いました。久しぶりに新幹線に乗りました。。。[新幹線]

って考えると、高校生の修学旅行以来だから、何十年ぶりってことになります。いや~でもやっぱり早いですね。。。目が外の景色についていけないって感じでした。日本の技術は素晴らしい。。。[手(チョキ)]

話を元に戻し、今日はそういうことで、病院へは行ってません。1週間病院へ行ってません。リハビリも1週間以上行ってません。いや~正直言って、自然歩行になってから、かなりおっくうになってきました。[わーい(嬉しい顔)]

明日はおなかもぼちぼち出てきたので、ジムへ復帰する予定です。仕事が早く終了すればの話ですが。。。[くつ]

ちょっと楽しみですね。[右斜め上]

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。