SSブログ

吉野家が新商品発表中止 [雑談]

毎日が大変なことになっていますが、当然、各企業、飲食店にとっても死活問題となって来ているようですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

そう、『新型コロナウィルス』の影響です。[バッド(下向き矢印)]

話題は、外食チェーンの大手の話です。[TV]

牛丼で有名な『吉野家』ですけど、ここの牛丼は本当に病みつきになっちゃいます。時間が経つと何故か食べたくなるんですよね。[わーい(嬉しい顔)]

こんな意見の持っている人は多いのではないでしょうか。[ぴかぴか(新しい)]

さて、その吉野家ですが、3月4日に開催予定だった新商品発表会を中止すると報道機関に連絡したとのこと。[がく~(落胆した顔)]

実は、2月25日に新商品発表会を開催すると発表したばかりだったと言うんですね。[ふらふら]

理由ですが、発表会は多数の人が集まります。

国が発表した『多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベント等については、大規模な感染リスクがあることを勘案し、今後2週間は、中止、延期又は規模縮小等の対応を要請することといたします。』と発表しましたね。[TV]

その発表を受けて、開催中止を決めたということなんですね。[ちっ(怒った顔)]

こんなことまで、影響を受けているんです。[バッド(下向き矢印)]

これから、どのような事になるのか、想像も出来ないです。[右斜め下]

でも、リスクは考えておかないとやばいですよ。本当に。。。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

政府だけが、全然考えていない状況ですけどね。。。。。大丈夫かいな、日本は、今や、発症元である中国からも大丈夫かなって言われている状況です。[がく~(落胆した顔)]

あほな~[パンチ]
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。